機能紹介 料金プラン
導入事例 お問い合わせ
資料ダウンロード

【6/15(木)】DX実現にクラウドは必須か? 大激論 ~DXレポート2から読み解く2025年の崖攻略法~

2021.05.21

2021年6月15日(木)に開催される 「DX実現にクラウドは必須か? 大激論 ~DXレポート2から読み解く2025年の崖攻略法~」 に弊社下野が登壇します。

2018年9月に経済産業省が発表した「DXレポート」によって「2025年の崖」の課題であるレガシー問題が広く認知されましたが、 続いて昨年12月に発表された「DXレポート2(中間とりまとめ)」では国内企業の95%の企業がDXに全く取り組めていないことが明らかになりました。
多くの企業はレガシー資産を含む自社の現状に危機感を持ち早急にDXを推進しなければならないと理解はしているものの、サイロ化された既存システムを改修する開発コストや現場の理解、上層部からのクラウド化指示にノウハウ不足(IT人材不足)といった課題を解決することは容易ではありません。

そこで本セミナーでは、DXを推進しようとしている方々に向けて、クラウド採用やDXの最新動向、レガシー問題やDX推進における課題の共有、そしてその解決策までを講義、及び座談会形式で配信いたします。

日 時:2021年6月15日(木) 14:00 – 16:00
会 場:オンライン
受講料:無料(事前登録制)
主 催:株式会社イグアス
協 賛:日本アイ・ビー・エム株式会社、株式会社オムニサイエンス
詳 細:プログラム、お申込みはこちら

資料をダウンロードする

会社名を入力してください
ご担当者名を入力してください
メールアドレスを正しく入力してください
電話番号を入力してください
送信完了

資料ダウンロードのお申込みいただき、ありがとうございました。
資料は下記よりダウンロードいただけます。

PHPQUERY 資料ダウンロード

無料出張・オンラインデモのご依頼

会社名を入力してください
ご担当者名を入力してください
メールアドレスを正しく入力してください
電話番号を入力してください
送信完了

お申し込みありがとうございました。担当者よりあらためてご連絡いたします。